« エレナ | トップページ | ロヤーゲン »

2008年12月14日 (日)

セレックシステム

ほとんどないのですが母から電話がきました。だいたい毎月何度か電話がくるのですが、たいていは何でもない話だけしかしませんが。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を見つけて携帯にかけているようです。そう毎日ではないですしいいかな。

セレックシステムの学習の最中に宅配がきたり回覧板がきたり忙しない一日でしたが、一通り最後までできました。これから処理しないといけないことがありますので、セレックシステムの学習は今度やります。はりきってばりばりと勉強に励むというふうにはまいりませんが、あわてずに進めていこうと思います。

さてさて、まだ残っている仕事をやってしまおうと思います。少し体を動かすと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日はさらにセレックシステムの学習に気合を入れていこうと思います。

ウォーターレーズ
クリアライナー
セレックシステム
スリーミックスアップ法
プラシータ

« エレナ | トップページ | ロヤーゲン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528283/26188930

この記事へのトラックバック一覧です: セレックシステム:

« エレナ | トップページ | ロヤーゲン »