« ロヤーゲン | トップページ | 骨盤ダイエット »

2008年12月14日 (日)

肉 魚

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたことをつい忘れておりました。とはいうものの起きてしまったことを悔やんでも仕方がありません。なんとか肉 魚の勉強を先に進めていってしまおうと思います。それにしてもたびたび同じミスをやってしまうのは情けないです。

何やかんややりながら肉 魚の学習をしてしまい、どうも身に付きませんでした。関係ないことをしながらは効果がうすいようです。やはりきちんとすることが大事です。肉 魚の学習も倦怠期にあるので初心にかえってきちんと取り組んでいかないといけないですね。明日は多めに時間がありそうなので肉 魚の学習をがんばりたいと思います。

そうしたら、後は残っていることをやっておこうかと思います。就寝前に体をほぐすと寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日もさらに肉 魚の勉強にがんばっていこうと思います。

ブラッシュ クリア ジェル
コンシーラー
肉 魚
スリムチェアーシリーズ
オーラ岩盤浴 マット

« ロヤーゲン | トップページ | 骨盤ダイエット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528283/26189159

この記事へのトラックバック一覧です: 肉 魚:

« ロヤーゲン | トップページ | 骨盤ダイエット »