« セレックシステム | トップページ | 肉 魚 »

2008年12月14日 (日)

ロヤーゲン

しくじってしまいました。予定を入れていたのにうっかり忘れていました。とはいうものの起きてしまったことを嘆いてもしょうがありません。ここはひとつロヤーゲンの勉強を進めてしまうように思っています。それにしてもしばしば同様のミスを起こしてしまうのは性格ですね。

何やかんやしながらロヤーゲンの勉強をしてしまって、どうも身に付きませんでした。何か別のことを同時にしながらというのはあまり良くないようです。やっぱり区切りをつけることが大事ですね。ロヤーゲンの学習も慣れてきているので油断しないで丁寧にやらないといけないと思いました。明日はいくぶん時間ができそうですし、ロヤーゲンの勉強を進めていきたいと思っています。

そうしたら、残された作業をやっつけてしまおうと思います。少しアルコールを入れるとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上にロヤーゲンの学習にがんばっていこうと思います。

ネオブライト
美髪
ローヤゲン コラーゲン
さつまなでしこ
プラチナ

« セレックシステム | トップページ | 肉 魚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528283/26189027

この記事へのトラックバック一覧です: ロヤーゲン:

« セレックシステム | トップページ | 肉 魚 »