« 肉 魚 | トップページ | プーアール茶 »

2008年12月14日 (日)

骨盤ダイエット

しくじってしまいました。約束をしていたのをすっかり失念しておりました。とはいうものの起きてしまったことを嘆いてもしょうがありません。頭を切り替えて骨盤ダイエットの勉強を進めていってしまおうと思っています。いつもながらしばしば似たような失敗をやってしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや考えながら骨盤ダイエットの勉強をしてしまい、どうも身に付きませんでした。何か別のことを同時にしながらっていうのはいけないようです。やっぱりきちんとすることが大事ですね。骨盤ダイエットの学習もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってきっちりやらないといけませんね。明日は多めに勉強できそうですし、骨盤ダイエットの勉強をがんばりたいと思っています。

そうしたら、中途半端に残っているものを整理してしまおうと思います。就寝前にアルコールを入れるとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日もさらに骨盤ダイエットの学習に取り組んでいこうと思います。

ダイエット バナナ
寒天
骨盤ダイエット
チョコレート
炭水化物ダイエット

« 肉 魚 | トップページ | プーアール茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528283/26189244

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤ダイエット:

« 肉 魚 | トップページ | プーアール茶 »